Panvillage Concert終了

スリリングな一週間でしたが、無事?終了しますた。運営に関する改善点が
浮き彫りになったイベントでもありましたな。


イベント前日はというと、10:30パンヤード入りするも事務所でなんだかんだと
店長と打ち合わせがあり、11:30頃から一夜漬のスタート


まずは、最難関のS&S 最初は順調に飛ばしていくが1ページ終わりに差し掛かり
停滞その後時間は過ぎれど進展せず・・ これでは間に合わないと見切りをつけて
S&Sを捨てて 曲数を増やすべきだとしばし考える 当日はダブテのB氏がSTへ数曲
臨時復帰する事になっている まずは、彼が参加しない曲をと気を取り直す。

この時点で既に午後2時を廻っている、閉店まで5時間を残すのみ


バンドの立ち上げ時にメンバーと一緒にさらった経験のあるFlag Womanから始め
There must be an angel ,Shaking it と順調にこなして、1/3をクリア
BacchanalLady、What a wonderful World とこなして、気付くともう5時半


休憩をいれて残りの曲の攻略方を検討 テナーをやると決心した時点で難航を予想
されたEarth メドレーは譜読みを済ませていたので楽譜も頭に入っているから先に
片付けて、オルフェで仕上げといけばと目論むがとんでもない! これが予想以上
の手応えでEarthにてこずってしまう。
中間部のThats the way of the world 泣かせる名曲で、とっても好きなフレーズ
満載なんだが、いざ弾いてみると殊のほか難しく想定外の状況 Septemberの驚速の
フレーズは勢いでごまかすしかない・・・ 


この時点で、既に閉店時間を過ぎ19時半 まだオルフェが・・繰り返しが多くて
さらうフレーズは少ないが、速さについていけそうに無い。本職?のDGとかなり同じ
フレーズなので順調に進むと思いきや、配列の妙で F,G,G♭,B♭の位置関係に悩ま
されタイムオーバー 20:30まで粘る物の 集中力も切れ 背筋は痛み指先と手首に
力が入らなくなってきたので断念する事にする。


結局 攻略法は存在しないことを思い知るのでありましたが、最善はつくしました。


当日の演奏では、人の譜面台倒すやら何やらで散々でしたが少しは戦力になったか?
自分ひとりで納得していますが、テナーは付け焼刃ではどうにも為らないのね(T_T)

当日の感想などはまた後ほど・・・