1年ぶりの更新

三か月以上放置すると、目障りな広告がページに出現するらしい。

最近FACEBOOKでの活用が増えてきたので、またまた放置してしまいました。
久しぶりに読み返すと、スティールパン等結構深く掘り上げてたんですねぇ

私、一つのジャンルに偏ると飽きてしまうみたいです・・

ブログチェックしたら1年前の書き込み発見・・ 見落としてました。書き込みがあれば
メールが来るはずなのに・・・ 漆畑さんごめんなさい。

もう遅い・・ですよねぇ いまさらですよねぇ  でも連絡した方が良いでしょうかね
返事が無いのはさびしいですよね きっとね ・・ 書き込んだ事覚えてるかなぁ

小心者なので気になって仕方ありません。 あとでお詫びとともに返信しますね

でも、ここに名前とアドレス書いちゃ・・・ 迷惑メールとか大丈夫でしたかね
削除しときましょう。

だらだら すいません