イベントいっぱい

さてさて、お待ち兼ねの皆さん パンフェスやるよ!二日間の日程も9割確定。打診は始めました。早速、昨年出られなかった東の方のバンドからスケジュール空けて待ってるとのお言葉を頂き気合が入りました・・・。

今回知り合った企画会社の方、かなり積極的でフットワークも軽く、パンをコンテンツとして捉えていろんな可能性を探っている。見方が変わると面白いなと、いい勉強になった。
しかし、やたらイベントの話を持ってきてくれるので嬉しいやらなんやら・・・今年は何だか忙しくなりそうだ。

肝心の今年のお題を仕上げなきゃならんというのに、イベント増えて大丈夫なんだろうかな?
5/7はベイサイドマリーナ、再演なので気合を入れないといかん。1曲増やした事だし、盛り上がろうじゃないか!!