Live at ヌー

土曜の夜、うちの二代目ドラマーが行きつけのレストランバーでライヴをやるというので顔を出した。行ってみると、なんとピアノ弾きも知り合いで(パ○○マのパーカッション)世間は狭いなと・・・ 編成も変わってて、TUBA とピアノとドラム 時々女性ボーカル。

デキシーの雰囲気を持たせながら、スタンダード・ジャズ等ちりばめて結構楽しめた。TUBAは以外に音域が広く高域につれ柔らかく、甘い響きになるのでアイデア次第でかなり面白いアプローチが出来るんだなと感心した。ピアノソロの時には得意のベースにいけるしね!

結構小編成の選曲のアイデア頂きって感じで勉強にもなったな・・面白かった。

うちのバンドの次回のライヴより、このドラマー Sai-Kickに復活の打診をしてあげたので、いい機会だったかな、僕らが入ったとたんコケまくってたけど(^_^;)

5月のイベント、しっかり頼むよ!!