尾山台トリニ化計画 by mit

忘年会以来すっかりおなじみになったおしゃれなレストランバーに、わがバンドは小編成で月1ライブを企画してくれという、ありがたいお話を頂戴して無謀にも先月スタート お約束の大波乱も笑ってぶっちぎり、二回目もメンバーを変え企画が決まった。

忘年会での、酔った勢いでやらかしたパンの演奏を、いたくお気に召したようで世の中面白い。
これも何かの縁と、粗相のないように現在専属の担当者を置いて対応させて頂いている、が、その担当者は何を思ったのか、店にカリブ・ビールをおいて貰うと言う大胆な行動に出た!
もう、入荷したって言ってましたよー!と つい先日報告を受け、あまりの素早さに驚いている。明日にでも挨拶に行かなきゃいけないだろうな・・といいつつ飲みたかったりして・・・


カリブ・ビールの定番化?マスター大丈夫か??と人事ながら心配になるが、わが担当者の行動力には感心しきりである。 いつのまにかカウンターには、トリニのミニ・フラッグもおいてある。
きっと毎週末には誰かしら、うちのメンバーがカリブ・ビールを飲んでいることだろう。


この店は、ギネスの生ビールもあるし、焼酎の森伊蔵シングルモルトのカリラ等結構すごい品揃えの店なのに・・・ でも、カリブ・ビールもある意味マニア向けで店としても面白いのかな? 個人的には同じトリニのビールでstagg というブランドが好きだ。以前カリマジのメンバーにもらって気に入っている。さすがにこれは手に入らんだろうな?


そのうち、この店でもカリプソやソカがかかっちゃうんだろうか?
ちなみに、普段はjazz pianoのライブをやっているようなお店である・・・・。