実は・・・

この日記、最初はいいかげんなメモ代わりの雑記だった。ブログって何?状態から適当に遊んでいたんで、誰にも言わないでこっそりやってたんだ。



ある日急にカウンターが廻り始め、来訪者が増えたのでちょっとあせった。検索エンジンにヒットして、うちのバンド関係者が見つけたらしい・・・

そんな時、同じはてなダイアリーにパン関係者を見つけて、つい書き込んだらこんなに拡がっちゃった!最近は一日100くらいのアクセスがありまする。

ある日を境に、マニアな日記に走っておりますが、いろんな人に見てもらうのも面白いなと感じている今日この頃でした。今までは、はてなユーザーしか書き込みできないように設定してましたが今は誰でもokです。

一時期、日記が停滞してやる気をなくしかけていたんだけど、最近の書き込みで少しやる気が出てきました。逆にいいかげんなこと、書けなくなっちゃうなと思いつつここは日記だから勝手にやらせてもらうことにしよう。私の周辺の方はネタになっても許してね・・

書きかけの、シリーズもの?まだまだ継続するよ。思いつきでどんどん書くから、カテゴリー分けもしてないし、読みずらいかもしれませんが・・・ 常連の方(笑)また来てね!