Soca Switch 11 と Party 2004

昨日ゲットしたCDを聴く、一時Socaがデジタル系に走ったときはどうなるかと思ったが、これはスタンダードな方で安心して聴けました。まずはSoca Switch 11 デストラのFlyもノリがよく最高なんだが、KMCのFirst Experienceも非常に良かった。全体を通してクオリティーが高く、きっとヒットするんだろうな!というCD 発売が2005とあるから本当に新譜なんだな。


もう一つのParty 2004 これは前述のKMC Produce のCDだ。Montanoが数曲、デストラもNegative Vibeを歌ってる。この曲は始めて聴いたが、彼女の張りのある声にぴったりな曲だ!
他にもたくさんの人が参加しているが、残念ながら知らない。実はまだ余り詳しくは無いのだ。きっと現地ではみんな有名なんだろう。皆歌がうまく完成度の高いアレンジになっていたからね。


他にも、BaronのCDも買ってきた、これは曲のタイトルからだいたい想像つくのでこれから聴こうと思う。Soca Beach PartyやJump Up,J'ouvert Morning なんてのが入っている。あとすごいタイトルなのは、Bradley's Dream これ どんなんだろう?彼の夢って??