加えて決算棚卸!!

毎年思うが、この年末の忙しい時期に決算棚卸だなんてさ、どうなんだろうね?朝から倉庫へ派遣され商品の山と格闘、大物はいいがパーツに一苦労 いつ終わるとも知れないこの作業!早く帰って、ゆっくりしたいぞー。

先週の日曜の出来事(あとがき)

少し遅めに起きる、珍しく朝から音楽が流れている。saxカルテットでクラシックのアレンジものだ、うちの奥さんは音大のsax科卒なので当然といえば当然なんだが、今まであまり聞かなかったので少々驚く。聞けば、僕が聞くpanの音楽に耐えられないらしく、寝ている間に聞いていた様子。音楽の趣味がかなり違うので、いまさらという感じもするけどね。

ちょっと微妙な空気が流れた、日曜の朝であった。その後しばらく、ハイドンショパンと続き最後までpanの登場はなかった、、、残念!!

クラシックは嫌いではないので、全然問題はないんだけど、少しはいろんなジャンルを聞きたいよなー。 そういえば、結婚前ってあまり音楽の話はしなかったかもしれないな、、。