Merry Christmas!

さあ、今日で4日連続の日記 記録更新 パチパチ!!目指せはてな市民

さて、きょうはクリスマス 午後からイベント打合せなどでみなとみらいを飛び回るが巨大なクリスマスツリーが目に入りしばし佇む。すると程なく みなとみらいホールのパイプオルガンの音で、ツリーの電飾がきらめくショー?が始まった。いつのまにか廻りは大勢の人垣で身動きが出来ない。確かに綺麗だし夢がある、が 今は仕事中と思い直し移動開始
しかし、いかにもという二人連れが近づいてくる。写真をとれだって! ふざけんなーと思いつつ小心者の私は、にっこり微笑み はい チーズ! なんだか皆浮き足立っている。

いくつかの事務所を飛び回り、結局何の収穫もなく 来年のイベントが暗礁に乗り上げそうだ。
でも、今日くらいは気持ちを楽にして また明日から出直すか。

I wish your merry christmas , never be seen you had!!