大掃除

今日は、朝から大掃除モード!敵は僕が今日家にいることを見越して計画をしていたらしい。確かに、このところ休みなしで仕事をしていたので、家の事はなかば放棄していた。多少の負い目を感じていることを踏まえた上での作戦だとみた。

しかし、彼女の綺麗好きは半端じゃない。とことんまでやらないと気がすまないのだ!、自分もやりだすと止まらない性格ではあるが、やりだすまでが長い、しかも やれと言われるとやる気が無くなるのである。

「どうせ、また忘年会やらで逃げ出すんだから、、、」図星である、お互いの幸せの為に黙って働くとしよう。ついでにクリスマスの準備もしなきゃ。 あ゛、いかん クリスマスプレゼントも子供に買わねば!!