年度末

年度末 慌ただしくなってきました。 春から夏にかけての繁忙期を乗り切る準備段階でもあります。

今年も、スティールパンには時間が取れそうにもありません・・

今バンドでは、新曲がほしいという声をもとに リクエストを募りました。
いろいろあって、私が選曲をすることはやめました。
メンバーから 候補を挙げてもらいその中から選ぶことに。 

以前選曲で・・ とてもつらい思いをしましたから・・
まあ、以前からメンバーの意見を聞いてほしいという声もあったので
これからは任せることにしました。
昨年あたりから 練習を見に行くことも ままならない状況ですから
現状を把握しているメンバーに任せるのが一番です。

そもそも、うちのバンドは私のバンドではなく、会社として後援しているという
スタンスですから、運営が軌道に乗ってきた今では、そろそろ私の役目は終わりかな
私がいなくても特に問題はないようですしね
自主運営に切り替えるのが会社の方針でもありましたから、きっとこれでいいんだと
思います。 
 

facebook 今話題になってますね・・ 私は情報収集のために業務用として使用してますが
プライベートとごっちゃにすると、何かと差し障りが出そうなので 友達を増やすのは
慎重になりますね 実名登録だけに責任もありますし・・
うまく活用できればいいけど 使いこなすには時間がかかりそうです。