[雑記]トリノで金!

漸くメダルが取れましたね・・ 荒川さんおめでとうございます。
フィギュアは、事前の報道が過熱気味で、さぞかし選手の皆さんは
大変だっただろうと思います。
個人的には、村主さんを応援していたので少し残念でしたが、結局
順当な結果になったとアメリカの三大ネットワークのひとつNBC社の
キャスターも言ってました。
村主さんは派手ではありませんが、演技中時折見せる切ない表情が
とても心を打つのであります・・
ミキティはあんなもんでしょう、騒ぎすぎです 今後に期待ですかね
これからは若手の追い上げもあるでしょうから、層が厚くなっていく
事でしょう。楽しみです・・・


さて、Pan Storyの続きをと思ったのですが、時間が足りなくなりました
練習に行かなきゃいけません。夜にでもアップしましょう。

ではー