KOBE 100 STEEL ORCHESTRAのCD

出張中にたまった郵便物や荷物を整理したら、ファンタのA氏より
CDを送って頂いておりました。震災記念日1/17発売だったんですね
日本にいなくて、今頃確認しています、申し訳ないAさん・・・

思わずジャケットを見入ってしまい、昨夏のレコーディングの感動
が蘇ってきました。
以前ブログにも書きましたが、当初参加を諦めており7月のイベント
には参加していませんでした。
しかし、レコーディングという大きなプロジェクトに声を掛けて頂き
感謝しきりです。さも、最初から参加していたような顔(笑)をして
いたような気がしますが・・・

これは、ダブルギターという人口の少ないマイナーパートのおかげ?
かも知れませんね。でも、今回の曲でギターパンの良さを再認識した
レコーディングでもありましたよ 短い期間に死ぬほど練習したので
その分思い入れも強く、心に残ったのかもしれません

参加した期間はほんの短い間でしたが、レコーディング後のライブ
ラテンストリートでの演奏は今でも心に残る大きな宝物です。
今、CDを聞き返してみると やはり 幸せを運べるように・・・
では思わず目頭が熱くなりました。

ほんの少しですが、幸せを運ぶお手伝いが出来たのかな?
逆に、神戸の方々の明るいパワーをもらってきたような、そんな気も
しています。
1,000円で一部寄付金へということですので、ちゃんと別途購入します。

今年も、神戸に行きますよー  まってろ○○亭・・・ あれ?