LA 出張

しばらく出張してました。毎年のことですがAnaheim で行われる楽器ショー
に行きました。今回は、課題が多く出張前の資料作製が追いつかず準備不足
の中での出張であったので疲労困憊してしまいました。
アメリカは景気が良く、輸入総代理店という契約を持つ取引先が多い弊社では
年間の販売に関する強いプレッシャーがあるのでした・・・

まあ、今回は楽しいこともあったので、良しとしましょう。
それにしても、USAの食事の量は何とかならないものでしょうかね・・・
滞在しているうちに、慣れてしまう胃袋にも驚きますが、いつも帰国すると
数キロウエイトオーバーとなってしまいます。しばらく肉は見たくありません

今回も実感しましたが、肉は神戸の○○亭が一番ですな やたらでかくて大味
な米国産牛肉はおいしくないです。
あ、今はまた輸入停止になりましたね、危険なうちは停止して欲しいでふ。

さて 楽しかったお話を一つ