今年のイベントおさめ

クリスマスコンサートも何とか終了して、今シーズンが終了しました。
色々ありましたが、また次回に繋げていけばとプラス思考でね・・・
打ち上げの焼肉屋でM先生につられて、にんにく食べたら次の日大変(>_<)
調子にのって少々飲みすぎかも・・・

今年は本当に忙しい1年ですた。 数えたら14回もイベントがあった。
イベントをこなすと言う意味では基礎体力と危機管理能力や機動力?が鍛え
られた年でもあったかも・・・
様々な会場、バランスの悪い編成等‥ 色々経験したことで、たくましく
なった気がします。

また、大曲を除いたレパートリーのほとんどは年間通して演奏したので
単独ライブへの布石も出来ました。来年へ向け 更なるステップアップを
めざさねば。

今までのレパートリーといえば

calypso/Trad 系
Flag woman / Yellow Bird / Bacchanal Lady / Shaking it
Simple Calypso /Amapola


Latin 系
Samba de olfeu / Brazil


Jazz & Pops 系
For the Day / Mission Impossible / There must be an Angel
What a wonderful World / Under tha sea / Fantasy
Earth wind & Fire medley / I just call to say I Love You
Silent Night / Santa claus is coming to town


Panorama 系
Sweet & Sexy / Misbehave / Pan in A-Minor


番外(Steel unit Doubles) When you smile


締めて22曲 クリスマス物は季節物だけど・・・

Latin系とcalypso/soca系が少々弱いかな、あとクラシック系が加われば
バランスが良くなるでしょう。
とりあえずsoca系ではデストラのFlyが内定・・いつアレンジが?せんせー!

単独ライブまで、もうひと息でネタが揃う!!バンド結成5年目にして
やっとたどりつけそうです。 やっぱり節目ってのはあるんでしょうかね

来年は、Misbehave と For the Day のおさらいから!!