パンが来る!

全国の予約待ちの皆様 大変長らくお待たせいたしましたって
ここで書いてもしょうがないですが、会社同士の連絡では一向に
埒があかないので、マリオに個人的に探りを入れてみたところ、
昨日返事が来て、月曜日に積み込んだとの事!残念ながら年内は
間に合いそうに無いが年明け早々には、日本に到着する見通しだ!
エストインディーとは思えないほど几帳面な彼が具体的に情報
をくれたので、まず間違いないでしょう。ホッとひと息

既に予約分で完売状態なので、早くも次回の入荷が気になるが
新たにUSAのメーカーと契約を結ぶ運びとなったので、交互に
入荷する形に出来そうだ。これで来年は安定供給が出来るかな?