ただいま九州出張中

金曜夜から佐賀入りも、ものすごい暴風雨 しかも到着してから・・・
断続的な豪雨はまるで、スコールのような状況 ニュースでは土砂崩れもあったとか・
現在福岡、これから小倉へむかうが、火曜夜低気圧とともに東京へ移動・・・
周囲に雨男、雨女が多いんだけど、実は自分もそうなのかもしれないと思う今日この頃

昨日ラーメン食べてから、おなかの調子が悪い・・今日の夜小倉で大宴会が待っている
小倉ではラーメンはやめておこう。

バンドの件 次回イベント係りのHさんより状況報告のメールが来る、ちょうど知りたかった事と気になっていた事が良くわかり安心した。気が利いたメールに感謝しきり、とても嬉しかった、そうそう、最近もんじゃの話題が出ると彼女を思い出す・・あんなに手際よく、しかもきれいにおいしくできる人は始めて見た、次回もよろしく?!