神戸スティールパン・カーニバル?(仮称)

夏の大きなイベント一発目 しかし詳細はまだ未定 大丈夫なんだろうか??
100人のパン・オーケストラへの不足パート穴埋め隊依頼が来る。
マイパン限定DT,DS,TCの各パート もちろんアレンジはM先生だ、ワークショップの生徒対象に書いているから割とすぐ出来ますよ!との事 この割と・・が曲者だ。彼の口癖が思い出される
ま、何とかなるでしょ! そうか、内緒でセコンドさらって出ちゃおうかな?
でも、自分のバンドのギターパートまだ出来てないしな・・・でも一応さらっとくかな・・・
あ、でもこの時点で内緒じゃなくなっちゃうか(爆)

神戸でカリブビール売ってるかな?などと関係ない心配をしてたりする今日この頃。
本気でカリブビール買い込んでいこうかと思ってたりして・・スタンドケース一つ使えば8ダース
くらいは入るか??あとはクーラーボックスだな・・・・