イベント無事終了

Yokohama Bayside Marinaでの、一日二回 各30分 全13曲 たいした事故も無く安定した演奏をお届けできて一安心。ポピュラーな曲をふんだんに取り入れたのでお客さんの雰囲気も良かった。特に子供達のはしゃぎぶりは頼もしい感がありました。きっとスティールパンなんて始めて見るだろうし、面白半分だろうけど足を止めて聞き入ってくれた皆さんに感謝。


PA設備がほとんど無く、生音だけの勝負だったけど石畳のステージは思いのほか音がよく綺麗に響いていた。屋根がもう少しあればもっとやりやすいんだが、2stめにセッティングチェンジして思いのほか効果が上がりバランスよく聞こえたんではなかろうか。6bass一番前はどうだったかな?人一倍楽しそうにしていたのが常に視界に入り、頼もしかったよ。


今期初ステージとしては上々の出来であり、会場サイドの担当者も喜びなんと次回のオファーを受けてしまう。ヨットがたくさん係留されているマリーナの中で演奏できるという絶好のロケーションだ、これはいい環境をゲットできたと思う。
在日トリニダーディアンの Mrs.Alanaも来てくれたし大満足の一日でした。


次回は3stの依頼! さてさて曲をどうするか・・・ For the day 復活かな?Misbehaveも検討ですね・・

さあ頑張りましょう!