久々の個人練習

仕事の都合で、急遽世田谷事務所へ 仕事を早々に切り上げ、パンヤードにもぐり練習をした!
ふとカウンターを見ると、某リーダーの差し入れワインがあるではないか!飾っておくのは勿体無いと早速あける。 ほろ酔い加減で弾き始めるも、ついついグラスに手が伸び、やはりというか、なんと言うか 一本空けてしまった。

結局、練習にならず 暇つぶし状態になってしまったので、練習続行をあきらめ帰宅。

のはずが、、。駅まできたら、先週の忘年会のお店が目にとまった。これは、店が呼んでいる!ギネスの生を飲みにいかなくちゃ! ということで、本格的に飲み始めてしまった。

マスターが僕を覚えていてくれて、相手をしてくれた。さぞかし、この間は騒々しかった事だろうに、殊のほか喜んでくれたので一安心。新年会もここか?

などと、マスターと話し込んでいるところへ、チェロ弾き登場 そうか最近引っ越したんだよな!さー、飲もう! 楽しいぞー! 

結局最終電車で午前様、年末だからね ま いいでしょ。
最初の練習の意気込みは、どこへやら、、、。