12日福岡へ飛んだ 無理なスケジュール承知の上だが忘年会の翌日は無謀だった。
でも、どうしてもはずせないし、絶対みんなに会いたかったから楽しかった。

飛行機でも爆睡、気が付いたら福岡だった。

ここは何回か来てるけど、なんだかざわざわしていて面白い。
まだまだ、お店は開拓中だが気楽に入れない怪しさも併せ持つ不思議な町

今回の発見は、赤坂にある(福岡市)魚系の飲み屋さん。
焼酎を頼むと瓶ごとドンとテーブルへ 飲んだ分何杯かを自己申告でお勘定だって!
なんだこりゃ?? 魚好きなのでこのお店はお気に入りに入れておこう。

でも、二日酔いの上仕事をこなし、へとへとかと思いきや飲んでいる自分に少々あきれてしまった。

今年は、何回忘年会があることやら。