楽器フェア始まる

今年の楽器フェアは尋常ではない忙しさです・・・昨日はディーラー
を集めてのパーティー他 等‥ 毎日午前様

さすがに、体からSOSがでたので 再び医者へ 点滴打って熱を下げる
やはり、欠陥ダイレクト・・(ちがうって)血管ダイレクトが一番早い
効き目であります。しかし、いつまでこの効力が続くのでしょうか?
不安であります(T_T)

小耳に挟んだ話では、消防士あたりの皆さんは、急な体調の悪化の際
ユ○ケルの一番高い\4,000-くらいする奴を風呂上りに飲んで厚着して
寝るそうです、翌朝 いつでも出動!状態に回復するそうな?

明日の夜 試して見ます・・・

今日も仕事は午前さま・明日の夜は早く帰れそうですけど、予定は未定

イベント準備は・・・ T橋君 頼んだぞ