Bayside steelpan party at media center

横浜は関内駅近郊 tvkのビル1Fにあるメディア・オアシスというスペースでライブ
昨年、赤レンガ倉庫ホールで行ったライブの二回目 出演者は昨年同様Panvillage orchestraとPantasia そしてPanland steel orchestra 何とか毎年恒例化していきたいイベントである。

7/17 開場15:30 開演16:00 前売り\800 当日売り\1,000-

花火大会の日で、山下町あたりは大賑わいのはず。こちらもパンで大騒ぎと行きたいところだ。
8/14に行われる神戸スティールパン・カーニバルに向けてのkick off イベントになればいいなと考えているわけですな。

そうそう、以前このブログで紹介した翻訳者谷口さんのコメントがあり恐縮してしまう。
ポール・キーンズ・ダグラスの詩集何度も読み返してますよ。また、お会いできるといいですね。

画像も無い淡々としたブログですが、時々見に来てやってください。いつもパンネタばかりではありませんけどね。 

そういえば、先日の慶應大学のイベント カリブビールは24本入りboxが7c/t 売り切れたらしい24x7=168確かお昼頃販売開始して16時頃にはなくなってたな、うちのメンバーで何本飲んだんだろう??