レンタルビデオ屋撤退

パンヤード付近の、とあるマイナーなレンタルビデオ屋が撤退、閉店セールをやっているとバイト連中が騒いでいるので行ってみた。1本300円〜500円程度10本まとめると半額!レンタル落ちだから、ぼろぼろかと思いきや結構状態がいい。そうか!だから撤退するのか!

あれこれ見て悩むうち、見たくて見逃した ”ゴースト・シップ”と”ディープ・インパクト”を買ってきた。いろいろ欲しかったけど、何だかこれぞ!という決め手にかける微妙な物が多く、本当に見たいものに限定した。どうせ、見る暇なかなか無いし。

帰宅後、家族の反応は・・・どうも趣味が合わないようだ、寝静まってから一人で見ろ等とまるで興味が無い。結局まだ見れずにいる。